釣果情報

絞り込み結果

2024.06.10
魚種:
2024.06.10

2024.06.10(月)本日の釣果

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

少し曇りがちです昨日よりもグレが少ないですが紀州釣りで5匹釣れていました。塩焼にしたらおいしそうですね。またアイゴも釣ったよておっしゃったから大きさはどのぐらいですかと尋ねると足の裏の大きさと答えが返ってきました。なんともたとえかたがこっけいでした。面白いなあ後で一人でニヤニヤ楽しくなってきました。4時過ぎにツバスが釣れたとアミエビを買っていただきました後に続いてほしいですね。日が当たって暑くなってきました。また明日が楽しみです。色んな魚が沢山釣れますように。。

2024.06.10
魚種:
2024.06.10

2024.06.10(月)

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2024.06.10(月) 19,9℃   開園時 9名 

開園時間  5:00~19:00 

お弁当は毎週水曜日、木曜日休ませて頂きます。

筏は当面、設置する予定はありません。

発熱,咳などの風邪症状などの体調がすぐれない方は、当施設のご利用お控えください。