釣果情報

絞り込み結果

2024.06.22
魚種:
2024.06.22

2024.06.22(土)鈴木様

魚種: サイズ:~23cmcm 匹数:13匹エサ:アミエビ

青アジも少しあり

2024.06.22
魚種:
2024.06.22

2024.06.22(土)本日の釣果

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

今にも雨が降り出しそうです。淡路のほうはもう降ってるみたいに白くなってます。潮が変わったからもう釣れないかなとグレ釣りの方が帰ってしまいました。30cm超えも釣っているようです。グレは脂があっておいしいです。よね 悔しかったのはわかります。お昼すぎに1.26kのアオリイカも釣れました。良かったです。3時回ってから20cmぐらいのアジが回って来たそうです皆さん頑張っています、アジ釣るのもらくでないなとおっしゃってました、

2024.06.22
魚種:
2024.06.22

2024.06.22(土)吉川様

魚種: サイズ:1.26kgcm 匹数:1杯エサ:エギ

2024.06.22
魚種:
2024.06.22

2024.06.22(土)

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2024.06.22(土) 21,5℃   開園時 38名 

開園時間  5:00~19:00 

お弁当は毎週水曜日、木曜日休ませて頂きます。

筏は当面、設置する予定はありません。

発熱,咳などの風邪症状などの体調がすぐれない方は、当施設のご利用お控えください。